お問い合わせにつきましては、原則として翌営業日までに回答させていただいております。
※土日祝日にいただいたお問い合わせにつきましては、回答までに数日お時間をいただく場合がございます。

1週間程経過しても回答が届かない場合は、以下の原因が考えられますので、再度お問い合わせ頂きますようお願いいたします。

1.メールアドレスを誤って入力された
 メールアドレスが間違っている場合は、回答をお届けすることができませんので、入力の際はご注意ください。

2.メールソフトの設定で迷惑メールフォルダに振り分けられている
 例えば、Gmailでは「迷惑メール」として仕分けされるケースが多いようです。
 自動的に 「既読」や「ごみ箱」に移行される場合もありますので、ご利用されているメールソフトの設定をご確認ください。

 また「ezweb.ne.jp」のメールアドレスや、フリーメールをお使いのお客様におかれましては、サーバーから直接配信しているメールが拒否され、サポートにも戻らず、消えるケースがございます。
 確実にメールを受け取ることができるメールアドレスにて、お問い合わせください。

3.ドメイン指定受信をしている
 携帯電話メールアドレスを使用されると、ドメイン設定によりメールが受信できない場合がございます。
 ⇒ 「fontplus.jp」を受信できるようご設定ください。