問い合わせをしたのに回答が届きません。
お問い合わせにつきましては、原則として翌営業日までに回答させていただいております。
※土日祝日にいただいたお問い合わせにつきましては、回答までに数日お時間をいただく場合がございます。
1週間程経過しても回答が届かない場合は、以下の原因が考えられますので、再度お問い合わせ頂きますようお願いいたします。
1.メールアドレスを誤って入力された
メールアドレスが間違っている場合は、回答をお届けすることができませんので、入力の際はご注意ください。
2.メールソフトの設定で迷惑メールフォルダに振り分けられている
例えば、Gmailでは「迷惑メール」として仕分けされるケースが多いようです。
自動的に 「既読」や「ごみ箱」に移行される場合もありますので、ご利用されているメールソフトの設定をご確認ください。
また「ezweb.ne.jp」のメールアドレスや、フリーメールをお使いのお客様におかれましては、サーバーから直接配信しているメールが拒否され、サポートにも戻らず、消えるケースがございます。
確実にメールを受け取ることができるメールアドレスにて、お問い合わせください。
3.ドメイン指定受信をしている
携帯電話メールアドレスを使用されると、ドメイン設定によりメールが受信できない場合がございます。
⇒ 「fontplus.jp」を受信できるようご設定ください。