フォントは、伝統的で落ち着いた印象の「秀英明朝 L」を採用。 他の書体やウエイトを使わず1書体のみを使い、メインカラーを赤1色に絞った絶妙な配色で構成されたデザインは、「シンプル」で「高品質」な製品のコンセプトに通じている。

情報量が多くなりがちな製品サイトにおいて、シンプルなデザインを損なうことなく、さりげない誘導で情報を伝えている。

  1. ページをスクロールしていくと登場する「移動」「カフェ」などのキーワード
  2. キーワードにマウスをのせると製品の特徴に切り替わる
  3. クリックすると詳細のコンテンツが開く

1.2.3で切り変わる文字は画像ではなく全てWebフォント。

※本記事公開時(2017/02/10)での情報です。
※本サイトで記載されている会社名および商品・サービス名は各社の登録商標または商標です。